阿南支部夜間講習

2017年09月15日 17:03

★昨日夜9時から阿南支部夜間講習会がありました。メンズ市場のお勉強会をしました。
12名の支部員さんがお疲れのところ起こしいただいて、わいわい、ガヤガヤと話し勉強をしました。

阿南支部敬老の日前のカットボランティア

2017年09月11日 23:05

☆本日阿南支部が敬老の日前のカットボランティアを行いました。たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんからありがとうの笑顔もらいました。

四国理容競技大会

2017年07月10日 14:22

☆本日7月10日高知県にて四国理容競技大会がありました。

☆クラシカルバックの坂東選手💕笑顔でよくがんばりました。お疲れ様です。

☆前年度優勝の江口選手もピンクでかわいい作品でした。よくがんばりました。

女性部からのお知らせ

2017年06月07日 13:26

☆四国女性フォーラムのお知らせです。10月2日月曜にアスティ徳島であります。詳しくは江口までお問い合わせください。

女性部からのお知らせ

2017年04月05日 10:32

ベットスパ講習会
平成29年6月12日月曜日10時から
参加費1000円
場所エルマン徳島スタジオ講習会二階
詳しくは女性部長江口まで
0886  25  2722